Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 新作OVAのレビューで気になったことが・・・

投稿者: 1号 (2008 年 01 月 29 日 05:36:46)
回答先: 新作OVAのレビューで気になったことが・・・ / 投稿者: 夜光仮面86 (2008 年 01 月 24 日 12:42:42)

う〜ん、片桐ねぇ。
これで下手糞だったら品質を下げてまで有名人を起用する意味ないんだけど
売り上げに貢献出来るほど有名とも思えないんだよな。
しかもいろいろ調べたところどうやらガンヲタらしいじゃないか
ルパンファンなら同じファンとして心情的に許せるとしても
よりによってガンダムファンをわざわざルパンに起用するとは、萎えるなぁ。

今回は作画以外は全く期待出来る要素はないな。
ルパンはまずスタッフを選ぶ上の人間が頑張らないとまともな作品にはならないですな。
40周年のOVAなんだからもっと実績を残してる監督を起用して欲しかったですね。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部