Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: オールナイト上映情報です。

投稿者: ぷらり (2008 年 01 月 22 日 07:42:13)
回答先: Re: オールナイト上映情報です。 / 投稿者: kuma (2008 年 01 月 22 日 00:53:39)

はよっん、くまさん。

>これは「劇場公開」扱いになるんでしょうかねぇw
なったら爆笑ですな(^-^;)風魔風?
まぁ普通に有料試写会(宣伝)の位置付けでしょうね。

>ちょっと行きたいかもしれない。
ん、行きたいと少しでも思ったら行くべきです。
向こう側はOVAはハズレ(だった場合)を見越して(想定して)、『カリ城+その他作品』という手ごろでがっちり保険を用意しているんだしね。
でっかいスクリーン、良い音響、そして沢山の人と一緒に観るカリ城は格別!

本来なら「カリ城」ではなくOVAに合わせて「風魔」や「魔術師」等を上映すべきだろうけど・・・。
新作OVAの出来によっては死人、じゃなくて何かしらマイナス要素の騒動が起こる事を恐れているのがよくわかります。(爆弾抱えて火事場ウロウロするようなもん?)

#○○○はオールナイト上映からルパン三世の認知度、人気度、客層等をリサーチして新作TVアニメ・・・本当の劇場版・・・ってバカな考えを持っていない事を祈るばかり。
 んで、実写版はどうなったんだろ(^^;

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部