Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

皆さんは

投稿者: GIVE YOU MY LOVE (2007 年 10 月 14 日 10:02:41)

誰のキャラクターデザインのルパンが好きですか。結構、作画面まで語

れる、熱い人々が多そうなので・・・

僕は、全体としては新ルパンのテレコム回(丹内さん)の作画か、旧ル

パンの初期の大塚さんのルパンが好きです。あと、くたばれノストラダ

ムスのパンフレットの中の書き下ろしイラストがめちゃかっこよかった

です。(八崎健二さんだと思うのですが)

後不二子は、、パートスリーの初期(青木悠三さん?荒木伸吾さん?)

が一番好きです。

次元は、暗殺指令の江口寿志さんのデザインが好きです。

五右衛門は、バビロンの青木さんかアルバトロスの丹内さんでしょう

か。

銭形は、宮崎(駿)さんのが一番かっこいいような気が


追記
怒られるような気もしますが、宮繁之さんのOVAは脚本さえよければ何と

かなりそうな気がします。宮さんの絵は悪くないと思うので。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部