Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 新作OVA

投稿者: ハッスルパンチ (2007 年 09 月 24 日 22:11:18)
回答先: 新作OVA / 投稿者: ハッスルパンチ (2007 年 09 月 22 日 03:09:16)

剛さん、くまさん、フォロー記事ありがとうございます
今のルパンはファン完全無視なんすよね
以前ならテレスペ放送後に番組の感想を受け付けてたのに今は無し
製作サイドがやる気無しではファンも一生懸命応援する気がなくなるわけで
こうも毎回変なスタッフが増えててはスタッフリストを更新する意欲が沸かないですね
いくつものルパンファンサイトが殆ど寂れてるところから見るとファンは減ってるんだろうな

OVAでやるならある程度真面目に作らなければ利益なんて出ないと思うんだけど
OVAなんでストーリーは期待値低いけど、せめてスタッフ次第では確実に取れる作画面で期待出来ればいいんだけどな
やはりキャラデザ&作画監督は平山なんすかね
ファンも前回の生きていた魔術師の酷い有様でかなり警戒してるはず
また近年のテレスペみたく手抜きなんてしてたら、ファンがさらに減るよ

トムスという会社が存続している限り今後永遠にファンが求めるルパンを見ることは出来ないのか
今旬の製作会社に主導権を移すだけでまともな作品が見れるような気がするのですが
ルパンという作品はまだまだ色々な可能性を秘めた作品だと思うのですが、このまま衰退していくのは勿体無いです


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部