Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 今年のテレスペ

投稿者: ぱるん (2007 年 07 月 07 日 02:02:50)
回答先: 今年のテレスペ / 投稿者: くま (2007 年 06 月 26 日 09:21:52)

キャラクターデザイン/
総作画監督平山智

テレコム製作の今年こそは出てこないと安心していたが・・・・・
TV雑誌の小さな記事を見てなんかセンスのないデザだなぁと思ってたら、まさか平山とは・・・・いや、やっぱり40周年も平山なんですね
監督も脚本家も微妙だし、これで唯一期待していた作画すら怪しくなってきたかも、画のセンスは劣悪でもせめて動きは・・・・

TMSが権利を持っている間はルパンに未来はないのかな
TMSにとってルパンは安定した収入源程度にしか思ってないのかねぇ
40周年が駄目なら次の50周年まではまともな作品は期待出来ないだろうし、もう、ルパンファンやめたいよ・・・(TT


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部