Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: このセリフって・・・(詳しい方お願いします)

投稿者: Msa : Msa's homepage (2005 年 04 月 06 日 19:53:19)
回答先: このセリフって・・・(詳しい方お願いします) / 投稿者: ケロ (2005 年 04 月 05 日 18:43:01)

ケロさん

> このセリフがパンチザモンキーのCDに入っていて
> とっても気に入っているのですが、元のアニメを見たことがありません。
> 旧ルパン三世は全部見直したつもりなんですが・・・出てきませんでした(泣)

この台詞はアニメの劇中には登場していないと思います。
新ルパン三世の「オリジナルサウンドトラック・1」に収録されているどれかの曲(たしか「愛のシルエット」という曲)の最後の部分に挿入されているものです。Amazonのページは<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EN61/qid=1112784326/sr=1-73/ref=sr_1_2_73/249-2437574-0065123" target="_blank">こちら</a>。
このCDではほかの曲の随所にも本編にはない台詞が挿入されています。
ちなみに、先だってコロンビアからリリースされているクロニクルシリーズのボックスセットでは台詞なしのバージョンも収録されています。

少なくとも不二子の声が増山さんなので、旧ルパンにはありませんよ。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部