Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

はじめまして!教えていただければ幸いです。。。

投稿者: (株)おやじ (2004 年 08 月 13 日 02:35:04)

突然の質問に失礼します。
数年か前に、テレビスペシャルで放映されたと思うのですが、
どうも記憶が曖昧で皆さんの力をお借りしたく書き込みさせていただきます。

タイトル名が思い出せなくて、その作品を最近になって見ようと思ったのですが、
どのタイトルを見ても説明を見ても、なかなかヒットしません。
ビデオも何本か見たのですが、ほとんど外れでした。

ここに簡単な内容を書いておきます。

・ノストラダムスの本(?)をルパン一家が追っていきます。
・最終的に高い塔(ビル)に登りますが、最後に崩れてしまいます。
・声優に安達ゆみがしていました。
(すべてうろ覚えです)

どなたか分かった方お心当たりのある方、返信お願いします。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部