Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^6: 金曜・・見ました?

投稿者: 池本 剛 (2004 年 08 月 02 日 23:00:14)
回答先: Re^5: 金曜・・見ました? / 投稿者: tsuge (2004 年 08 月 02 日 21:59:03)

>tsugeさん
万事了解いたしました。僕自身の問題点もはっきりと了解しました。反省材料にさせていただきます。tsugeさんの価値観・主義・立ち位置も理解しました。しかしtsugeさんの個人的意見(山田康雄の死と共に封印すべきだった)は僕も同じような考えなんですが、だとしたら尚のこと現状に『とりあえずのオッケー』を出してしまうのはやっぱり不味いような気がします。あ、いや…勿論「だからもう投げちゃってるから、その前提の上でこうした態度を採っているんだ」という選択肢を選んでるんでしょうし、それが賢明な態度のひとつなのかも知れない、とは思いますけども。しつこくて申し訳無いです(上の『反省』は何処に行ったのか?と言う…)ただまぁ…僕自身もそうなんですが「毎年TVSPを『見てしまう』」という言い方しか出来なくなってしまってるのが切ないんですよ。未来の「ルパン」はどうにかならないもんかなぁ…。

>ポロンペさん
そうですね。やまけんさんがこの文章で揶揄してるのと同じような気分です。「滅びの道だよなぁ…」と。滅びちゃって別に構わないと言えば構わないし、いっそ滅びてくれというのが正直なところだったり…。

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部