Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: 実質的にははじめまして。

投稿者: 杏仁豆腐 (2004 年 08 月 01 日 12:35:51)
回答先: Re: 実質的にははじめまして。 / 投稿者: 池本 剛 (2004 年 07 月 31 日 22:13:37)

丁寧なレス、ありがとうございます。

確かに映画の製作現場で対立が生じるのは珍しいことではないし、池本さんも仰るとおりイエスマンばかりと言うのもよくないですが、ストまがいの行為というのはさすがに穏やかじゃないな、と思っていたのでそういう意味ではちょっと一安心です。

>アニメの制作現場は異業種の人間が簡単に監督出来るような場所ではありませんし、始めからそのような事は望んでもいないし望まれてもいないでしょう。
確かに。。。俺はあまり多くアニメを見る方ではないので、はっきりとした事は言えませんが話題作りのために呼んだ異業種の人にそうそう簡単に作れるほど甘いものではないのでしょうね。MP先生も「二度とやりたくない」みたいなことを何かで仰っていましたし。

何はともあれ(?)、情報ありがとうございました。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部