Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: うれしいですね<ボックス

投稿者: たま (2003 年 12 月 31 日 12:04:09)
回答先: うれしいですね<ボックス / 投稿者: うらさわ (2003 年 12 月 30 日 22:39:52)

BOX、ホントうれしいですね。
組曲をばらして収録というのもどうやって聴こえるのか、
今回のBOXで、ボーナストラックがどうなるのか、
1STの台詞はどうすんのか?とか、考えるだけで楽しくなりますねぇ〜

「ルパン・トーク・ルパン」は一回CD化されてます。(CCC10109)

ので、総集編もはずして
THEME REVOLUTION'92、聖夜泥棒、TOKYO TRANSITの台詞抜き仕様
なんてのを入れてほしかったなぁと思います。

ま、あんまし欲深い事ばっか言っちゃ駄目ですね。

>うらさわさん
> #それにしても、さすがVAP、やっぱり「お宝〜」サントラでるんですね^^;
> もう、待ちきれなくてDVD買っちゃいましたよ(とほほ)
私もです。何のために買ったのやら・・・


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部