Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

そうですねぇ

投稿者: くま (2003 年 10 月 29 日 03:47:49)
回答先: くまさん江 新ルの原画マンについての質問です / 投稿者: 森口冑 (2003 年 10 月 28 日 10:54:36)

まいどー森口さん。たぶんご存知のくまでございます
先ずはスタッフリスト+作画を語ろうをご覧いただきありがとうございます。
門上洋子さんですか…確かスタッフリストに入れそびれた方だった
気がします(次回更新で足しておきます)。
んで、門上さんが参加していらっしゃるのはご指摘どおり新ル152話
「次元と帽子と拳銃と」ですが、池本さんもおっしゃるとおり、
見分けるのは難しいです。なにぶんこの作品、結構作画が崩れている
回でして(原画頭の知吹愛弓さんはルパン作品で唯一の参加作のためかも)もう少し門上さんの特徴がわかるといいのですが。
曖昧なレスで申し訳ありません

ちなみに門上さんは他の新ルでも動画をやっていらっしゃいました(#112、#118、#135、#142)。いずれも石黒昇演出、朝倉隆作監の作品で、あまり作画は良くない回です。
あとはテレスペ「トワイライトジェミニの秘密」でも
原画に参加しております。こちらもどのカットかは不明です。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部