Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

お宝返却〜のBGMについてのお答え(>766)

投稿者: うらさわ : なにかご質問があればここからどうぞ (2003 年 10 月 23 日 02:21:32)

766の投稿がだいぶ下になったので、新規で投稿します。

本日「お宝返却大作戦!!」初回限定版DVD購入してまいりましたー。で、サントラCDを聞いてみましたが、下のほうでおたずねの、最後の、お宝が出てくるときに流れるBGMが収録されているのを確認しました。トラックナンバーは16で、タイトルは「サグラダファミリア」です。クレジットを確認しましたが、作曲は大野氏です。

ちなみに、サントラは、全54分くらいで、完全に新規の曲はおよそ半数って感じで、「ロシアより〜」や愛ダカあたりの流用もかなり含まれています。ED曲はテレビサイズのみ収録です。

他になにかお知りになりたいことがあれば、わかる範囲でお答えします。

余談:やっぱり、VAPのブックレットは文字通りでした(苦笑) どうしてもサントラが早急に欲しい方以外は通常版でいいのでは?というのが個人的印象です。

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部