Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

やはり、収録されてないようです

投稿者: うらさわ (2003 年 08 月 31 日 02:58:30)
回答先: Re^2: お役にたててないのですが・・・ / 投稿者: Jerry (2003 年 08 月 29 日 23:02:58)

先の書きこみの後、二度ほどCDを聞き比べてみたのですが、やはり、おたずねの三曲はミュージックファイルのほうには収録されていない模様です。(サントラのほうに収録されている曲については、ミュージックファイル内のライナーにて、対応関係が明示されていますが、おたずねの三曲は、あのリストにはあがっていませんでしたし。)

それと、念のため、カリ城のDVDも見てみましたが、やはり、本編でも使われてなかったようです。こちらは一度しか見ていないので、もし間違いがあったらどなたかフォローしていただければとは思いますが。


結局、おたずねの三曲は、カリ城のサントラで入手するか、「ルパン三世BOX」(コロムビアより発売、5枚組CD)で入手するしか、今のところは方法がなさそうです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=605194&GOODS_SORT_CD=101

ただ、もしかすると、今後のミュージックファイルシリーズで収録される可能性もあるかもしれませんね。その辺は、もう少し時間をとってみないと分からないです。

そんなわけで、お役に立てれば幸いです。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部