Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: まだわかりませんが・・・

投稿者: うらさわ : VAPルパンサイト (2003 年 08 月 23 日 04:49:36)
回答先: お宝返却大作戦!!のサントラ買いました / 投稿者: ルソー (2003 年 08 月 23 日 00:53:47)

先日発売のCDは、通常のサントラ盤ではなくて、VAPのサイトでもかかれているように、今年のテレスペと連動したミニアルバムとなっています。 ミニアルバムと言っていますが、雰囲気からするとマキシシングルの豪華盤って感じでしたね(聞いた印象ですが)。 つまり、あのCDに収録されておらず、かつ先日のテレスペのために書き下ろされた曲はまだあるはず・・・なんじゃないかな?と思います。

で、肝心のいわゆるサントラは、10/22に発売されるDVDに付属と言う形になっています(今のところは、サントラが単独で出される予定は未定)。 なので、こちらのDVD付属盤に収録されていなければ、それなりの原因が考えられると思われますが、先日のミニアルバムに収録されていないだけでは、既存曲であるとは言いきれないと思われます。

#なお、あくまで個人的印象ですが、あれはやっぱり大野氏の新曲だと思うんですけど・・・

とりあえずは10月下旬まで待ってみてはいかがでしょうか?

なお、サントラ付DVDは限定盤らしいです。DVDオンリーより値段が高いです。 詳細はVAPのホムペ等でご確認いただければと思います。

#個人的には、1年後くらいにサントラだけ廉価版で切り売り発売されそうな悪寒がするんですけどね^^;(某魔術師がそうだったから・・・) 念のため、VAPのサイトをリンクしておきます。

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部