Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンルパーンっ♪の歌詞☆

投稿者: ル・パン介 (2003 年 08 月 09 日 20:03:18)
回答先: ルパンルパーンっ♪の歌詞☆ / 投稿者: みずたまり (2003 年 08 月 08 日 23:48:03)

> チャーラッチャラーチャーラッラー♪って・・・メッチャ分かりにくいんですけど、
> 分かる人には分かりますよね?w
> いっつも流れるルパンの名曲(?w)です^^
> コレ、昔に歌詞を募集されて、歌詞が出来ましたよね??
> あの歌詞、どぅやったら分かりますか?
> どっかのHPに載ってないんですかねぇ・・・??
> 探したけどワカランのです・・・(T_T)
> 知ってる人おられたら、URL、教えてくださいっ○^^○v

結構ありますよ。
URLは、載せていいのかあれなので、「男には自分の世界がある」
で検索してみてください。
(結構この質問多いですね。「サンバ テンペラード」に並び、
ルパンの名質問?)

ちなみに、「ルパンルパーンっ♪」ではなく、「ルパンザサード♪」が
正解です(ルパンルパーンに聴こえるけど)。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部