Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

同感!

投稿者: マメシバ (2003 年 08 月 05 日 10:18:26)
回答先: 五ェ門カッコよすぎ!! / 投稿者: (2003 年 08 月 03 日 00:23:57)

目釘を湿すところと、女装と、大怪我したところがもうたまりませんでした。
ルパンにだまされてコーヒーメイカー返しにいくあの顛末も。
ルパンに声かけられてるとこなんか、ゴエってばルパンに茶しばかへんかってナンパされてる〜v(違)
とか思っちゃったようん♪
大怪我して左手で戦う五ェ門の姿にはクラクラしました。セクシーで。
「お宝返却!」は、妄想が止まらない、ゴエキチにとって、すごくオイシイ話でした。
次元ちゃんはほっとかれて、ちょっと可哀想な感じがしましたが。
(自力で逃げてるんだもん…だれか助けに行ったれよと思いました)


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部