Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

純金の潜水艦

投稿者: ざるそば (2003 年 08 月 02 日 02:29:09)

 ざるそばと申します。よろしくお願い致します。
 今日(昨日かな)のスペシャルを見てふと思い出したのですが、同じようなスペシャルで、終盤に純金製の潜水艦が登場し、あっけなく沈められるシーンがあったのは何と言うサブタイトルのものでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら、情報をお願い致します。
 
 私が記憶(うろ覚えですが)する限りでは 1、その潜水艦でルパン達が地下水脈から脱出を図った  2、航行中に爆発した  3、潜水艦のモデルは、旧海軍の「伊400」型だった  ・・・くらいしかありません。
 
 よろしくお願いします!!
 


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部