Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: 本が出てますね。

投稿者: ちび (2003 年 02 月 22 日 21:09:56)
回答先: Re: 本が出てますね。 / 投稿者: RYUPIN (2003 年 02 月 18 日 21:01:09)

すいません、遅くなりました。もう買われてしまったかも知れませんが、簡単に言うと、パート1、2と劇場版のブックレットみたいな物ですね。実質155頁の内、32頁までがカラーです。このカラーページだけ通販のアマゾンで、ちょっとだけサンプルとして見れました。レビューとか苦手なので(^^ゞ、こういった他のネットショップなどのレビューとか参考にされてはいかがでしょうか?お役に立てずすいません。それほど値段も高くないので、ルパンに関する事なら、なんでも集める方なら、買って損は無いと思います。ただ、そういうネットショップなどの評価は、あまり良くないみたいですね。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部