Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 失礼しました。

投稿者: Ricky (2002 年 10 月 14 日 09:16:58)
回答先: 初回TVシリーズ音楽CDについて教えてください / 投稿者: Ricky (2002 年 10 月 12 日 11:21:16)

ログをチェックしてたら出てきました。皆さん思いは同じだったんですね。ずいぶん昔になけなしの小遣いから“テレビオリジナルBGMコレクション ルパン三世 山下毅雄■オリジナルスコアによる「ルパン三世」の世界”なるものを買って、期待でワクワクしながら聴いたらあまりにかけ離れた内容に憤慨して以来かなわぬ望みと諦めていたのですが、ファンの方々の思いによって恐らくは私の期待に近いCDが発売になっていたとは大変驚きです。何故あのようなLPになったのかと疑問でしたが、オリジナルテープの紛失だったんですねえ。なんともいやはや。ルパン三世 '71 ME TRACKS、今からでも手に入るかな〜。しかしCDとLPの違いとは‥‥‥。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部