Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

チャーリー・コーセイ氏の特集記事inTVブロス

投稿者: うらさわ : http://web.agi.to/okiraku/ (2002 年 05 月 28 日 13:48:01)

どもです。本当は情報局のほうに投稿したほうがよかったのかもしれませんが、すでに雑誌が発売中ゆえ、こちらに書かせていただきます。

いつぞや予告されたきりだったのですが、現在発売中の『TVブロス』というテレビ雑誌にチャーリー氏の特集が突然に載りました。 TVブロスは隔週誌なので、今週いっぱいくらいはまだ書店に十分あると思います。詳しい情報は以下の通り:

TVBros(テレビブロス) 5/25→6/7日号
22〜23ページにかけて
「あの劇伴歌手は今!!」というタイトルで、チャーリー氏の特集が組まれています。新作CDのリリースに合わせてなのでしょう、その辺のことが書かれています。 また、チャーリーズ(チャーリー氏のお店)の案内も地図つきで書かれているので、気になるかたは雑誌をご覧になってみてくださいませ。


というわけで、6月5日(水)には新しい号にとってかわってしまうと思われますので、ご購入希望のかたは急いだほうがいいのかも。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部