Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: 「生きていた魔術師」に付いていたゲームについて

投稿者: ちび (2002 年 05 月 07 日 15:07:26)
回答先: Re: 「生きていた魔術師」に付いていたゲームについて / 投稿者: はらほれ (2002 年 05 月 05 日 23:10:04)


> ちびさん、港に移動するには「足」がいる。わかります?歩いて移動するにはしんどいよ。
> 以上、第一のヒント。
> あんまり書き込みしたらCD−ROMというゲームの性格上、まずいだろうと思ったので、ここまで。
> これでわからなかったら、また書き込みしてください。
はらほれ様はじめまして。ヒントありがとうございました。その後、どうにかクリアできました。やはり老人の宿が一番難関でした。そのあとは結構簡単ですよね。シークレット壁紙もゲットしました。ありがとうございました。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部