Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

では批判の次はそう、提案です。

投稿者: さすぺりあ (2002 年 04 月 06 日 02:54:43)

僕は今回の作品は見てないのですが、昨今のルパン作品に対する
不満はみなさんと同じく積もり積もっています。
じゃあ、どうすれば良いものが出来上がるか。現場の人間では
ないので詳しくは分からなくても、ニュアンスだけでも提案して
いって、まとめて制作サイドに送ってみる。というのはどうでしょうか。

例えば僕はこう思います。

CGを使わない。かわりに30分の短編。
ストーリーは人間対人間、メカメカしい物は出さない。
アクションより会話や表情を流す。
オチャラケは一切なし。
アイドル声優ではなく安い(失礼..)舞台役者を使ってみる。
不二子は脱がない。
次元は喋らない。
五右エ門は照れない。
ルパンと銭形の「追うものと追われるもの」の関係を強調。


でもこれでは「〜しない」ばかりで、結局批判じみた意見ですね。
しかも漠然とし過ぎてます。
ですから、みなさんの意見を聞かせて下さい!
あくまで前向きな意見を!


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部