Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 壁紙についての質問

投稿者: うらさわ (2002 年 03 月 12 日 00:27:36)
回答先: 壁紙についての質問 / 投稿者: 柚子蜜柑 (2002 年 03 月 11 日 21:26:35)

まず、ちょっときつい言い方になるかもしれませんが、ここは、オフィシャルサイト(NETWORK)とはまったく関係のない一ファンサイトなはずなので、ここでお尋ねになるよりも、NETWORKに、BBSなりメールで直接問い合わせたほうが確実かと思いますよ。ちゃんとここの「はじめに」を読めば、おわかりになるかと思います。

せっかくなので、本題に。 私も、NETWORKの不二子の部屋にいって、壁紙をDLしてみました。zip形式で圧縮されていましたが、普通に解凍できて、ちゃんと画像ファイルがでてきました。 なので、NETWORKでのリンク等は間違いはないかと思われます。 もしかしたら、パソコンの、ソフトの関連付けの設定が変わってしまっているか、単純にアイコンだけ入れ替わってしまっているか・・・というのが考えられます。(パソについては素人なので、それ以上の原因は思いつきませんが・・・)

どうしてもうまくDLできないのであれば、すこしばかりならお手伝いできると思いますので、よかったらご連絡下さいませ。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部