Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパン三世・ザ・シューティングについて!

投稿者: コリコ (2002 年 02 月 01 日 21:57:20)

 私もルパン三世・ザ・シューティングをプレイして、感動した1人です!すぐに家庭用ゲームに移殖してほしいと思い、開発者である、ワウエンターテイメントさんにメールを送りました。そこで皆さんにお願いです。皆さんもこのゲームを家庭用に移殖してほしい!とか、思っている人はいませんか?是非、ワウエンターテイメントさんにメールでお願いしてみませんか? 他のホームページでは、アーケードだけという事でしたが、私はどうしても家でプレイしたいです。皆さんのご協力が必要なのです。どうかよろしくおねがいします!(私はPS2しか持っていないので、PS2での移殖という事で、ワウエンターテイメントさんにメールを送りました) 


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部