Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

有難うございます!レスです。

投稿者: fox (2001 年 08 月 13 日 16:39:26)
回答先: AFRO"LUPIN'68"と旧ルのDVDについて、教えて下さい / 投稿者: fox (2001 年 08 月 12 日 00:54:46)

>RYUPINさん
有難うございます。
他の方のサイトで、店を回ったけどこにも置いてなかったとか言うような
内容の文章があったので、手にいれるのは至難の技か?と思ったわけです。
あまり、限定発売とかし欲しくないですね、テレスペは普通に売ってるのに
なんでTVシリーズはしないの〜?と思います。
新ルは、おっしゃる通り巻別販売する様ですが・・・値段の差をみると
どうしてもBOXを買うように仕向けているとしか。
でも、BOXってとてもお値段が高いので、お金貯めないと買えないし。
ジレンマが(笑)。

>ぶらりさん
発売元やコードまで教えていただき、有難うございます。
くぅ、、、結構昔のものですね。
ステレオ・マスターのテレビサイズ音源にパーカッション等を加えて
新録音されたという噂のアレ、ですか?
なんか、テレビオリジナルと振れ込みで買って聴いたが、演奏が違う事で
困惑した人が多いそうですね・・・。

このバージョンを知ったのは、セガサターン用の鑑賞ソフト「ルパン三世 クロニクル」
でBGMとして使われていたからです。他にも、曲全部ではありませんが「ルパン音頭」が聴けたり
マモー編の「実際クラシックだよ〜」のシーンや、各キャラクターのデザインの変化(パースリ除く)なども見ることができて
とても、お得です。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部