Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

最近のルパンは・・・

投稿者: とんぼー (2001 年 11 月 01 日 02:42:44)

こんばんわ。
ここに書き込むような内容じゃないかもしれないですが、
最近のテレビのルパンはどうも面白くないと感じませんか?

具体的に言うと、この頃のルパンはキャラでなんとか誤魔化していて
物語に一貫性が無かったり、メッセージもないです。

ルパンのそれぞれのキャラはみんな個性的でキャラに振りまわされてしまうのも仕方ないと思いますが、脚本をもう少し練って欲しいです。

そうしなければいずれルパンファンの心は離れていってしまうような気が…


いきなり来てこんな事を書きこんですみません。
けど、ここに来ているルパンファンはそこの所はどう考えているのか知りたくて書きこみました。

では!!


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部