Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: 主題歌の事で質問です。

投稿者: 美紀 (2001 年 10 月 08 日 10:09:17)
回答先: Re: 主題歌の事で質問です。 / 投稿者: Msa (2001 年 10 月 07 日 23:22:40)

> > はじめまして。気になる事があってここへ来ました、よろしくお願いします。
> > それで、主題歌(コーラスのみ)でコーラスが歌ってるのは「ルパン・ルパンン」それとも「ルパン・ザ・サード」でしょうか?私のまわりで話題になっています。CDを借りて聴いてみましたが、どちらにもきこえます。わかるかたいらっしゃいますか?
>
> Msaです。
> 僕もはじめは「ルパン・ルパーン」だと思っていたんですが、
> 「ルパン・ザ・サード」が正解です。たぶんサードの「サ」を
> thで正確に発音しているため違う言葉に聞こえるんではないか
> と思います。

ありがとうございます。
やっぱり「ルパンルパン」だったら変ですよね^^
ここのHPにきてよかったです。
Msaさんありがとうございました。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部