Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパン三世テレビスペシャル・リアルタイムWEBゴング

投稿者: やまけん : るぱげや (2001 年 07 月 28 日 11:28:00)

8月3日(金)のルパン三世TVSPの放映時に
リアルタイムで支持率テレゴングならず
WEBゴングをやろうと思います。
テレスペを見ながら思った感想をCMの合間にでも
「面白い」「つまらない」に分けて無記名投票して下さい。
見ている途中で意見が変わったら投票しなおしもOKです。
※一応連続投票が出来ないよう5分後に再投票できるようになります。

ただし、あくまでもお遊びです。
これで今回のTVSPが面白いのかどうなのかを
判断するつもりはありません。
粋に参加してください。
きっとTVSPをより楽しむことが出来ると思います。

そういうワケでその前にCGIの試運転もかねて
テレスペ期待度テレゴングを本日から開始します!!
投票しちゃってください!
無記名なのでお気軽にどうぞ!!
下記のTOPページから入れます。
http://www5.airnet.ne.jp/yamaken/

◆ホームページ管理者さま
おひさしぶりです。お世話になっています。
やまけんです。
もしこのカキコミが不快・不必要と思いましたらお手数ですが
削除してください。ご迷惑をおかけします。


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部