Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ユニファイブのストラップ


投稿者 こんきち 日時 2001 年 1 月 10 日 16:00:58:

回答先: ユニファイブのストラップ 投稿者 小田島 日時 2000 年 12 月 18 日 20:23:54:

私は高田馬場のF1ビルの2階のショップで買いました。
BIG BOX の向かいにある、芳林堂書店の入ってるビルです。
2Fに、フィギュアなんかを売ってるお店がありまして
(ルパンのフィギュアも売ってます)そこに5種類揃ってました。
あと、このあいだジョーシン(関西の大手電気店)でも見ましたので
ここ最近は結構その辺に出回りだしたんではないでしょうか。
普通の電気店の、ケータイストラップ売り場にもあるかもしれないので
要チェックです。1個980円だったと思います。

でもこれ、ルパンの顔の出来がイマイチ、いやイマ2くらいです。
他のキャラは結構良くできてるのに。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部