Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

買いました。

投稿者 ライムライト 日時 2000 年 11 月 23 日 15:57:30:

回答先: ついに出ました。 投稿者 喜ぶ次元 日時 2000 年 11 月 13 日 16:20:15:

さっきコンビニで買ってきました。非常に細かい部分まで解説していて、かなり楽しめる本です。
 それにしても、五右衛門が人気投票一位をゲットするとは……僕はぜったい、ルパンか次元がトップになると思っていたんですが。ひょっとすると、五右衛門は女性ファンからの投票が多かったのかも知れません。言われてみれば、例えば「DEAD OR ALIVE「や「ワルサーP38」の五右衛門は、女性受けしそうな顔立ちをしているし。
 レギュラーメンバー以外では、クラリスがトップか。彼女はやはり、ルパン史上永遠に残るヒロインなんだなあ。銭形の「奴はとんでもないものを盗んでいきました……あなたの心です」って台詞も、いまだ語り継がれているほどの名台詞だし。主題歌も名曲だったしね。
 それにしても、イレギュラーメンバートップ2が、紫? 僕はこのOVAを見ていないのですが、そんなに面白いんですか? よし、今すぐビデオやに行って借りてこよう。
 というわけで、感想終わり。買ってない人はすぐに本屋に行きましょう!

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部