Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

なるほど。


投稿者 しゅうこ 日時 2000 年 9 月 19 日 22:44:48:

回答先: Re: ありがとうございました 投稿者 ryupin 日時 2000 年 9 月 15 日 23:39:45:

>というのも、現在の再放送は 去年の金曜ロードショーSP前に再放送され
>途中で終了した、その続きから始まっているので。
> #今年はこのまま最終話まで再放送続けてくれるのかな?

そうそうそなんですよねー
今回の再放送はこの前の続きで、その前の再放送はなんかランダムで
順番がバラバラだったような‥‥
どうやら謎の五人衆は、我が家のビデオデッキが壊れていた時の放送くさい事が
何となく判明しました。
今度こそ、久々に最終話まで放送してほしいですね!
はやく我が新ルコレクションを完成させたいものだ(まだあと30話くらいもあるくせに)

今回もさすがというか、素早い情報提供ありがとうございました。
書き込みしたその日のうちにフォローが入るとは何事か。
ちょっとびびっています。すげー。
そしてありがたい‥‥
ryupin様、感謝しております!
雑談ぽい内容で失礼しました。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部