Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: これはどうかな?


投稿者 匿名 日時 2000 年 8 月 04 日 01:21:13:

回答先: これはどうかな? 投稿者 ちゃーりー・ごーせい 日時 2000 年 8 月 03 日 03:04:21:

こんにちは。TVスペシャル見ました。
>なんてったって、絵がチャチ!鼻がない!こんな造形でいい
>の?天下のルパン三世ですよ?え〜!

そうですよね。同感です〜。『炎の記憶』の時も思いましたが
チャチですよね・・絵が。
>テレビスペシャルになってからというもの、毎回?絵が変わっていますが、今年は特にひどい!
同感です。

>テレビスペシャルから柏原氏が脚本に参加して以来、テンポがいまいちな気がします。旧作のファンとしましては、あの
>たたみかけるスピードとムチャクチャな展開が懐かしいです。声優の方々が非常に頑張っていらっしゃるだけに、なんとか改善を望みたいものですが、みなさんはどう思われますか?勝手なことばかり申してすみませんでした。

今年はストーリーのせいもあってか、非常にローテンポな感じがしました。
それが悪いとは思わないけれど、そりゃ旧ルパンのスピード感があったら
最高ですね!!!渋くて、それでいてムチャクチャなルパン!みたいです。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部