Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

マネーウォーズみて私的感想。


投稿者 SOQ 日時 2000 年 7 月 29 日 19:01:35:

回答先: マネーウォーズみて 投稿者 よっしー 日時 2000 年 7 月 28 日 23:02:31:

マネーウォーズ、よく趣旨が理解できませんでした。

結局あの女社長をおとしめる理由は何?戦争をビジネスにしてるから
義賊ルパンの正義感が働いた?セリで負けて、指輪奪い返されたか
ら、その腹いせ?・・・あの女社長の存在自体謎でした。

かといってあの歌手が重要なファクターを占めたわけでもなし。

ただ今回のTVSPでは「いきすぎのお笑いやギャグ」っぽさが無く、次
元などは案外引き立っていました。妙にヒロインちっくな要素も少なく、
正当派路線を進んだ作品と言えましょう!アクションもなかなかスピー
ディ。

総評:
ストーリーの薄さや展開の単純さは落第点。しかしキャラクターを殺し
てはおらず、アクションもなかなか。なんの変哲も無い普通の作品では
あるが、一応「ルパン三世」と呼べる内容であり、及第点だと考える。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部