Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: マネーウォーズみて

投稿者 MINA 日時 2000 年 7 月 29 日 10:08:33:

回答先: Re: マネーウォーズみて 投稿者 ふじみねこ 日時 2000 年 7 月 29 日 02:20:10:

>それから、ルパンとサンディとのそもそもの間柄は?(@_@)

これは想像ですが、
あのブローチ(お宝)はもともとサンディに関係があったのでは?
ルパンがサンディにキスされるシーンでこんな会話があります。

ルパン「君のママはアメリカに行く前この島にいたんだってね?」
サンディ「そうよ、結構いい家だったみたい。フィッシュバーンって。」
  ここで店の人が来る。
ルパン「フィッシュバーン家って知ってる?」
店の人「75年にクーデターがあって家は没収されてしまったようですよ?」
ルパン「それでサンディのママはアメリカに亡命か・・・それで今は?」
店の人「今は、陸軍の病院・・かなあ?」
                    (ちょっと省略してます。)
そこで、病院へもぐりこむ訳ですから・・ルパンは最初から、
サンディがお宝に関係があると知っていて近付いた、のではないでしょうか?
と、ここまで考えて分かったんですが、ラストでルパンは
「約束だったから」と言ってお宝をサンディにあげちゃいますよね。
最初から、彼女のために探していたのかも知れません。(全部想像ですが^^;)

もしそうだとしたら、もう一人のヒロインとの裏ストーリーですね〜
あの“キス”はサンディーからルパンへ『感謝のしるし』だと思います。(^^)

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部