Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: マネーウォーズみて


投稿者 にゃんすか 日時 2000 年 7 月 29 日 04:43:41:

回答先: マネーウォーズみて 投稿者 よっしー 日時 2000 年 7 月 28 日 23:02:31:

>でも柏原さん、さすがでしたね。
>言葉がシャレている。
今年の夏のルパン三世は最近の作品の中では結構面白いなと思いました。
おっしゃるとおり、セリフがなかなか凝ってるっていうか・・。

それと、栗田さんの声がとても安定してきたという感じがしました。
前はなんとなく無理して作ってる風でしたけど、今回のを聞いていて、
山田さんの声にわざと似させている風でもないのに(似させているには違いないんですが)
喋りがすごく自然で、とってもいい感じでした。

でも一つだけ納得がいかない所があります。
毎回絵が違うのはある程度仕方がないとはいえ、今回の不二子はそのへんのお姉ちゃんと
さほど変わらない風貌で、ルパンが一体この不二子のどこに惚れているんだろう?と疑ってしまう感じでした。
不二子の良さは、やはり百戦錬磨というか、物腰は柔らかくてもものすごいパワーを持ってるような雰囲気ですよね。
今回の不二子はちょっと頼りなかったです。
来年は強い不二子が見たいです。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部