Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 情報サンクスです(^-^v)


投稿者 ぷらり 日時 2000 年 7 月 23 日 23:18:37:

回答先: 値段。 投稿者 ゐ 日時 2000 年 7 月 23 日 22:24:24:

こんばんはっゐさん。

ルパン情報に対するお礼をする前に、新たな追加情報をお知らせ頂きありがとうございますm(_ _)m
早速お値段、追加してきます(^-^)

>まだパラパラ読んだだけですが、内容は、主にルパン三世関連の
>用語集ですね。登場人物とかもかなり沢山載ってます(範囲はTV三シリーズ、コミックと全般に渡る様です)。

アニメ以外に原作等を取り入れるというのは、前回の研究報告書の批判が凄かったからかも(^^;アニメ作品だけでしたからねアレは。

#辞典も良いけど、双葉社にしかできない【小説】の復刻をお願いしたいですね、個人的には。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部