Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

アイキャッチの謎


投稿者 ひな 日時 2000 年 7 月 01 日 12:15:47:

この質問、実は他のサイトで他の方が質問なさっていたのですが・・・すごーく気になったのであえて質問。

あの「ルパンザサード!・・アリ?」
のCMはいる直前のアニメ(アイキャッチって呼ぶんでしたっけ?)でルパンは車から転げ落ちますよね。

実はあれ、一回だけ転げ落ちずに成功したらしいのです。

「たたりじゃ〜」はけっこう有名ですが
車乗りに成功したバージョンは見た事有りません。

そのサイトもルパンファンの方が大勢いらっしゃって、
約半分の方が「確かにあった!」と書きこんで
ましたので、ガセネタ・・・ではないと思います。

一体これはどういうことなんでしょう・・?
すごく見たいと思いませんか?このシーン。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部