Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

もしかしたら


投稿者 うらさわ 日時 2000 年 7 月 02 日 02:33:16:

回答先: どなたかおしえてください 投稿者 MJ 日時 2000 年 6 月 26 日 21:01:15:

こんにちは。
ルパンのテーマは、ほんっといろんなバリエーションがあるのですが、
もしかして、MJさんのお聞きになったのって、ジャズのコーナーででしたか?
もしそうなら、純粋なルパン関係のCDではない可能性があります。

実は、最近、熱帯JAZZ楽団が4枚目のアルバムを出したのですが、
その中でルパン三世のテーマを取り上げています。
熱帯JAZZ楽団は、結構ラテンはいったフルバンド(ジャズ)って感じなので、
最近耳にしたのであれば、恐らくこれの可能性がつよいかと・・・
ただし、”ルパン”のアルバムではないので、
このアルバムに収録されてるルパンの曲はテーマだけです^^;
でも、結構ラテン系がお好きなら、個人的にお勧めですよ〜(^^)
今なら、そこそこのCD店のJAZZコーナーの視聴機できける可能性あります〜。

あと、ビクターの熱帯JAZZ楽団のページでもちょっとだけですが視聴できますよ。
リンクあげときますね。
このCDに関する詳しい情報も、こちらからどうぞ。

というわけで、お役にたてたかしら?




フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部