Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: JR西日本のルパンツアーの詳細!?(1)


投稿者 高村 日時 2000 年 2 月 29 日 21:50:10:

回答先: Re: JR西日本のルパンツアーの詳細!?(1) 投稿者 ルピン・ザ・サード 日時 2000 年 2 月 29 日 09:56:11:

>1人でも参加できますよ。
>このツアーは団体ツアーでなく、あくまで個人のツアーですから。
>でも、行くんだったら1人より2人やグループでワイワイ行きたいよね。やっぱり。
>特にルパンファンじゃなくても楽しめるのでは・・・。
>(ルパンファンならもっと楽しめると思うけど)

 え? でも、パンフの「ごあんない」に最小催行人数は2人ですって記載があったんですが……(もしかして見間違ったかな(^^;))。
 周りの友達はみんな、修学旅行で広島に行ったって人ばっかりなんです。
 でもパンフ見てると、あちこちまわれて楽しそうだし、もう一回気合い入れて誘ってみるかな……。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部