Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 峰不二子の謎という本


投稿者 ねここ 日時 2000 年 1 月 18 日 22:13:53:

回答先: 峰不二子の謎という本 投稿者 不二雄 日時 2000 年 1 月 14 日 09:12:54:

私も立ち読みなんでなんですが・・・

まぁたしかにどうでもよい所謂「謎本のお約束(失笑)」
的な部分も(が(^ ^;)多々有りましたが、旧ルの路線
変更などにも言及してあり、とりあえず企画なり・値段
なりの本ではあったと思いますよ。

ルパンアジト見取り図が出鱈目、カラーページの内容の
無い無駄遣い、良いのは装丁だけ・・・だった、某研究本
(タイトルさえ忘れた(^ ^;)確か双葉社刊でしたっけ)
よりはぜんぜんマシな方でしょう。

まぁ、「まぼろしのルパン帝国(これは旧ルシンパに
はぞくぞくするような研究本)」の帯コピー(「宮崎・
高畑両氏が演出していた旧ルパン」旨で、おおすみ監督
についての言及が一言も無い、この本の本質を全く弁えて
いない酷いコピー!)なんてのもありまして、
読んでみないと判らないなんていう例もありますからねぇ
(^ ^;)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部