Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: あるの?


投稿者 ぱこん 日時 19100 年 1 月 08 日 01:23:12:

回答先: あるの? 投稿者 YARANEVA 日時 19100 年 1 月 04 日 00:18:41:

>ルパン三世幻の作品ってあるんですか?
>教えてください.

YARANEVAさんのご趣旨とはずれるかもしれませんが、
私的にはPART1のパイロット版なんて幻の作品だなぁと思います。
だってルパンが広川太一郎さんなんだから。
とってもスノーク(旧ムーミンの彼女ノンノの兄)だった!

>あともし るOうに剣心の逆刃刀と五ヱ衛門の斬鉄剣が折れるまで戦ったらどっちが早く折れると思いますか?

もちろん逆刃刀!
と言いたいところですが、逆刃刀が折れるのを見たことがない。
欠けたってことすら見たことない。
でも斬鉄剣はよく折れたり欠けたりしてますなぁ。
この世に二つとない銘刀のはずなのに…。
でも戦えばゴエちゃんが勝ちますよ。
剣心は人斬りであったこと、許婚を手に掛けてしまったこと等、
いろいろ自分の存在に後ろめたさを背負ってるもの。
その点ゴエちゃんには自分の剣に対して迷いがない、と見た。
だから折れたって、苦しくったって、コートの中では平気なの。

ますますご趣旨からずれてしまったのでここで失礼いたしますぅ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部