Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンのジッポー


投稿者 MAKO 日時 1999 年 11 月 04 日 11:18:16:

回答先: ルパンのジッポー 投稿者 中年ベルガー 日時 1999 年 11 月 01 日 22:21:47:

ちょこっと知ってる分だけですが・・・・
・30周年の手錠付きの前に、5人それぞれの絵柄のと5人一緒の絵柄のが出てます。
・手錠付きのは、5人それそれの顔のとフィアットの絵柄のがでてます。
・98年4月頃に、やはり5人それぞれの絵柄と一緒の絵柄のがでてます。これは発売当初は、本体がゴールドとシルバーの2種類でしたが、ゴールド(しぶーい地金色だけど)の方が、すぐに中止になりました。
・99年2月頃に、5人それぞれ(ルパンだけ2種類)と一緒の絵柄の7種類がでてます。

これは全て「ユタカ」と、いうメーカーからでています。

あと、たまにゲーセンで、ジッポー風ライターにルパン達の絵を貼り付けただけのものがあるそうですが、ライターとして使えないものもあるそうです。これは別のHPで聞いた?(見た)話で、私は見てないんですが・・・


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部