Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ちょいと質問(^_^)


投稿者 香魚 日時 1999 年 12 月 05 日 00:27:22:

回答先: ちょいと質問(^_^) 投稿者 ねここ 日時 1999 年 10 月 31 日 11:41:42:

>パイロット版でセスナから降りたルパンに爆破される&
>旧ル第2話でセスナから降りたパイカルに襲撃される
>車の車種をどなたか教えていただけませんか?

今日、たまたま昔の同人誌を見ていたら載っていました。
第2話襲撃シーンの車は‘リンカーン’だそうです。
私はあまり車に詳しくないのでこれ以上はわからないのですが・・・
少しはお役にたてますか?

ちなみに、東京お台場にあるトヨタ自動車のショールーム
‘メガウェブ’の中の‘ヒストリーガレージ’というコーナーには
パイカルの乗っていたメッサーシュミットが展示されており、
実際に乗ってみることもできます。(動かないけど)
体が運転席にスッポリはまってしまうような小さな車で
よくぞこんなのに乗っていたもの、と思います。
すぐそばにフィアット500もありましたが、残念、
こちらは乗車はできませんでした。(でも写真撮影はOK)

それにしても、こ〜んなに時間のたってしまったレスに
ねここさんが気づいてくれるかどうか、甚だ心配・・・


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部