Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 不二子がどうしてルパンをだますのか


投稿者 うきっ 日時 1999 年 9 月 09 日 10:15:22:

回答先: 不二子がどうしてルパンをだますのか 投稿者 りな 日時 1999 年 8 月 24 日 13:42:09:

>ルパンと不二子ちゃんの台詞の中に

>「俺は確かに不二子を愛しているけれどおまえはそれを信じて
>はいない」

>「そうよ」

>という内容の会話があったのを覚えています。

>よーするに、不二子ちゃんはルパンを信じきれていない
>のではないかと。。。

>不二子ちゃんがルパンを素直に愛せない背景のひとつとして

>「信じて一途に愛しちゃったらルパンに飽きられると。。」

>ということがあるのではないのでしょうか。
>つまり「ルパンから追われなくなったらおわり」ってことですね。

>・・・考えすぎ?

>ルパンって結構尻軽なんだよねぇ。実際のところ。
>結構純愛ものに弱いくしぇに。。           
ルパンもてもてですね。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部