Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: たとえばこんな金曜ロードショー


投稿者 日時 1999 年 8 月 09 日 07:58:19:

回答先: たとえばこんな金曜ロードショー 投稿者 小梅 日時 1999 年 8 月 08 日 14:36:30:

> まず、実現不可能だと思うのですが、
>    金曜ロードショーでやってみてほしい試み。

> 其の一   30分の作品を4つ創って放送する。
> 
> 其の二   一年またいで、二時間ずつの前後編。

>
> ビデオを借りる時思うのですが、二時間作品より、30分作品がたくさん入ってるやつの方が見ごたえありませんか?
> 二時間だと、脚本とかが「外れたなあ」って思うと、いくら長くても無駄だし。しかも最近の作品は、2時間ってノルマを埋めるために無駄な戦闘シーンとかギャグ、回想シーンとか多いので。
> それならいっそ、30分版4つ創って流してほしい!!
> と思ったのですが・・。
> もちろんそっちの方が手間かかるし、誰もやりたがらないだろうけど、実現したら面白いと思いませんか???


 その1もいいとおもうのですが、何よりその2に心ときめきました♪1年越しの前後編なんて、思わずドキドキ。しかも、この場合来年のルパンも保証される訳ですし・・・。だれかやってくれないかなぁ・・・。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部