Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

感謝


投稿者 日時 1999 年 8 月 08 日 01:09:28:

 ここで色々書き込んだり読んだりちょっとした論争をやったりして、久し振りに自分にとって、そして他人にとっての好きだとか嫌いだとかいう事について考えさせられました。
色々考えた結果、現時点での自分なりの答を出す事が出来ました。それは、昔これについて考えた時より少し優しい答で、少しは私も成長したんだな、と思えました。ここ暫く自分の事をよく思える事なんてなかったので、すごく嬉しかった。
 色々煩い事を書いてしまったかと思いますが、ここに書き込んでおられる皆さん、それに私の投稿にレスを付けてくださった方々に、本当に感謝しています。
 ありがとうございました。

 ルパンに全然関系のない事ですみません。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部