Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 不二子と煙草


投稿者 ぱこん 日時 1999 年 8 月 06 日 13:51:21:

回答先: 不二子と煙草 投稿者 モモ 日時 1999 年 8 月 05 日 23:49:13:

>質問!
>不二子ちゃんって喫煙者だったかしらん?
>次元はもちろん、ルパンも吸うけどあんまり最近煙草吸ってる不二子を見掛けない(そうゆう作品)からふと不思議に思いました次第でございます。
>もしよければ、喫煙バリバリな不二子ちゃんがいる作品等お教え下さいませ。

>記憶にあるのは、新ル第一話でどっかの金持ちに買わせたみたいな感じのダイヤ付きのやつで(?ごめんなさい。なんてゆうのかわかんない)吸ってるのしかいま思い出せないんですのよ…。

セクシーマダムちっくないでたちの時、ボアのショールと共に長い女性用のキセルってかパイプってかので煙草吸ってますよ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部