Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 「声」について(あくまで私見)

投稿者 謎 日時 1999 年 8 月 06 日 04:11:44:

回答先: 「声」について 投稿者 ぱこん 日時 1999 年 8 月 05 日 12:45:58:

難しいかもしれないですね・・・。
 現に、いくら山田さんがいきてる内に作ったものとはいえ、「風魔一族の陰謀」ここでは嫌いな話NO.1に輝いてるし。私は結構好きなんですけどね。冒険活劇ルパンとしては、悪くない出来だと思う。別の方の投稿とちょっと重なりますが、クリカンに物まねを強いてるのは、ファンの人達じゃないのかなあ、って思うんですよ。今だにあのOVAが人気ない辺りからして。それに、やっぱり山田さんというのはあまりに偉大な方ですから、他の声優さんにやってもらっても、引きずられちゃうんじゃないのかなぁ。
 ま、私はあんまりこだわらない方なので、風魔のルパンも平気だし、クリカンも好きだから、また全く別のルパンが出てきてもいいと思うし、楽しんで見れるとは思っているんですけど。
正直、今回の五右エ門、声優変わったかと思うほど、声変わってたから(気のせいかもしれませんが)、いっその事、2001年の劇場版」をメドに、オール入れ替えっていうのもいいかもしれませんね。21世紀版ルパン、みたいな感じで。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部