Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 「声」について


投稿者 モンブラン 日時 1999 年 8 月 05 日 14:46:35:

回答先: 「声」について 投稿者 ぱこん 日時 1999 年 8 月 05 日 12:45:58:

>旧ルのビデオを見ていると、当たり前ですがルパン始め皆若くて
>はつらつとしてますよね。私はあの感じが欲しいなぁと思います。
>今のレギュラーの貫禄も素敵なんですが、「バイバイリバティ」の
>時のルパンのようになんだか年寄りっぽかったり、張りのなさが
>ちょっと寂しい。

私は、かえってそこがいいと思ってるんですよ。(^^)
山田ルパンには脚本だけじゃ絶対作れない歴史みたいなのがあって、
すごいじゃないですか。1人の役者さんが一つの役を演じ通すのって。
若かったルパンが、中年になって、初老になってきてる。
でも中身はハツラツで。「ま〜だバリバリの現役だってこと見せてやるよ。」なんて。
正直言って、今までのtvspには彼がいないと絶対に出ない雰囲気みたいな物があったと思うんです。
で、たま〜に旧作とか見て「あ〜声が若い(はあと)」って楽しむのです。
ただ、これからは又、別ですよね。
変わって行く物だとは思ってますが。

>別のシリーズって言うと変ですが、今の本家レギュラーと並行して
>「若い版」ルパンレギュラーが誕生しないかなぁなんてちょっと考
>えます。オリジナルアニメでメインキャラの声優さんが別の人になっ
>てるのありましたよね。オリジナルの方は良く知らないんですが、
>この試みってコケたのでしょうか。皆さんは「声」についてどう
>思われますか?

声が変わるなら、ルパンの中身も変わって欲しいです。
完全に、新しいルパン。であって欲しいです。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部