Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

地中海の盗掘娘


投稿者 ラン 日時 1999 年 8 月 02 日 22:24:09:

ひとりで地中海の古美術品を盗掘してる女の子・・・
設定は私の超好みだし、ミノタウルスの宮殿、なんてのも考古学大好きの
私にはオイシイ設定だったはずなのに・・・・・・。
なぜにここまでヘンな話になっちゃったのだろう。(汗)
ひとりで踏ん張ってる所なんかは「ヘミングウェイ」のマリアと通じるモノがあるのに、
マリアのけなげさっていうか、“女が1人で”っていう格好良さが無いって言うか・・・。貧乏してるようにも、見えないしなあ。

ところであの美術商のオヤジ、最初っからナザロフだったの?
(「コロンブスの卵」の話を彼女に教えたのはあのオッサンだもんね。)
「気がつかねえんだもんな」って言われても、あんたいつからナザロフなのさ?
途中で入れ替わったのなら、おっさんはどこかで死んでるってこと??
最初からナザロフなら、そりゃ、気がつかなくて当然だろう・・。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部